ヒアルロン酸の効果的な注入&自宅でクマ対策

 

皆様おはようございます。

AdeBクリニックのお盆前診療は、本日と明日のみになっております。本日・明日は専科診療でヒアルロン酸注入やボトックス注射も可能です。

先日、患者さんからヒアルロン酸注入について、喜びの声を頂きました☆

9年前から、年に1度ほど某大手美容外科でヒアルロン酸注入を行っていた方が、実家の秋田に来られた際に当院で施術を受けてくださいました。

ほうれい線と、マリオネットラインが気になる(口元の横と、口角から顎にかけてできる線)が気になってこられた方ですが、いつもは、気になるところに直接ヒアルロン酸注入を受けているとのことでした。

 

実はこの部位、私も先日技術の確認と最近のトレンドについてレクチャーを受けた場所ですが、直接その部位に注入するのはもう古い方法です。

今回は、施術前に鏡を見ていただきながら「この部位に入れた方がほうれい線が無くなりますよね」「口の下のシワも、ココがすっきりすると改善します」とご説明のうえ、施術を行いましたが…その自然で効果的な施術に、非常に満足してくださいました(≧▽≦)

 

大手美容外科だから…施術件数が豊富だから…ではなく、ヒアルロン酸の注入方法は、常により効果的な施術やトレンド、そしてどの部位に入れれば効果的かの見極め力が必要ですね。

使用するヒアルロン酸の量も、個人差がありますが1~2本。

秋田に帰省中に…とお考えの方、できれば施術日とその1~2週間後に来院できればより効果的です(どうしても1日しか来れない…という場合は、控えめな施術になるかもしれません)お盆前は今日、明日しか診療していませんので、お早めにどうぞお立ち寄りください。

 

13日~16日はクリニックの休診です。

 

さて、話は変わりますが…

20年ぶりの同窓会が今週末に控えています!!

本当は、STの施術2回目を受けるつもりでしたがちょっと予定が合わず2回目を受けることが出来そうにありません (/_;)

そこで取り出しましたのは…家庭でたるみ治療ができる美顔器「ニューア」

これ、効果的に治療できる部位が目の下!!

目の下のたるみやクマでお悩みの方には、クリニックの施術よりもおススメかもしれません。

ニューア

合わせてフェイスラインもしっかり上がって~~~~と動かします。

動かし方のコツは、熱をしっかりと深いところに伝えたいのでやけどをしない程度にゆっくり目に動かすこと!

タルミ,美顔器

ニューア用のジェルが新しくなりました!!

IMG_5394

敏感肌の日本人向け、より快適にトリートメントができるようになりました♪

それを記念して…

AdeBビューティーモールでは 機械購入先着5名様に3,500円のジェルをもう一本無料でお付けいたします (^_-)-☆

ニューア

 

 

 

さてさて、レコーディングの続き

 

8月6日

体重スタート比:-0.6kg

運動:AdeBBody

食事

朝食:なし

昼食:大根と鶏むね肉の煮物、ネギ焼(たこ焼きネギプラスバージョン)

IMG_5322

IMG_5323

おやつ:紅茶ケーキ? 7㎝角ぐらい 厚さ1㎝ほど

IMG_5325

夜:お寿司 お酒は飲んでいません!!

IMG_5326

IMG_5327

IMG_5328

8月7日

体重スタート比:-0.6kg う~~~~ん。変わらない。

運動:無し

食事

朝食:厚揚げ

IMG_5329

 

昼食:炊き込みご飯 ご飯茶わん1杯分ぐらい

IMG_5330

 

おやつ:おかきの小袋一つ。もう一つ食べたかったけれど、我慢です。

 

 

IMG_5336

夜ご飯:ヘルシーに行くぞ!と こんにゃくステーキを買ってきました。これ、予想外においしかったです。

ところてん…ちょっと苦手。もずく酢にすればよかった…

牛ヒレステーキ 1/2枚 和牛ではなく、オージービーフの方が脂が少ないそうなので、そちらに。くどくなくって美味しいです☆

もやしナムル、鶏むね肉の塩麹焼き、サラスパ(マヨネーズを減らすために、酢をいれました)、焼きナス

ヘルシーなつもりですが…品数が多いので、結局食べすぎなのでしょうか?

IMG_5340

IMG_5341 IMG_5343 IMG_5346

IMG_5347

8月8日 

体重スタート比:-0.4kg やはり昨夜は食べすぎだったのかしら…

運動:プールでウォーキング90分(+運転2時間) 実家に行ってきました~♪

食事

朝食:運転しながら暑かったので、からあげ君を3個、パヒコ1本

(全く美容的ではない食事ですね (*_*) 反省)

 

IMG_5349

 

昼:冷やし中華 お母さん、ご馳走様です☆

IMG_5350

 

夕食:小鯛の塩焼き、なすと豚肉の炒め物、山形名物玉コン…ここで終わりにしようと思ったのですが、食事後30分ぐらいしておなかが空いてしまったので、アイスを食べるよりはお米よね~と、お米+納豆

 

 

 

IMG_5353

IMG_5354

IMG_5355 IMG_5356

8月9日

体重スタート比:実家だったので測れませんでした

運動:なし(車の運転)

食事

朝食:無し

昼食:無し

夏バテと前日のプール疲れのため、食べられず…

夕食:お弁当を半分ほど頂きました。

IMG_5375

8月10日

体重スタート比:-1.45kg おお!!さすがに食べないと体重は落ちるものです ( ゚Д゚) 脱水??

運動:無し

食事

朝食:なし

昼食:ご飯110g

IMG_5377

 

 

 

IMG_5379

IMG_5380

IMG_5381 IMG_5382

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top