腕のシミがかなりきれいに!

 

皆様こんにちは。

本日は秋田のAdeBクリニックで診療を行っています。

ここ数日、ブログを書かないでしまったことに反省中です…ちゃんと毎日書いていくように頑張ります(*^▽^*)

 

今日は、腕のシミ治療を始めてかなりきれいになった方のお写真です。

治療をスタートして10か月。時間はかかりましたが見違えるようにきれいになりました。近日中にbeforeの写真も準備して

サイドupしようと思いますが、まずは本日の状態。

イボを削るレーザーとシミを弾き飛ばすレーザー、そして美白治療のリペアを組み合わせてスッキリしてきました(^_-)-☆

ここまできれいになると、あとは日焼けに気を付けさえしていれば、あれこれケアに費用も掛からずきれいな腕のまま生活ができます。

img_1912

before/after比較写真楽しみにお待ちください。

 

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top