ブログを見た人限定!クリスマスコフレにアイライナーブラシを無料プレゼント♪

 

皆様おはようございます。

本日も秋田のAdeBクリニックで診療しています。

 

 

写真写りを良くして-5歳!

日曜日、My手帳ブームの再燃により、手帳を探しにお出かけするときに…折角なので

弊社のビューティースタッフにメイクをお願いしました。

 

まずはスッピン…色味が無くって地味です。

IMG_6510

下の写真は、    クリスマスコフレでメイクをしてもらった後♪

華やかさが増しました~ (@^^)/~~~

この後の写真を見ていただくとわかりますが、メイクをしたときは鏡の近くで見ると

「わ!! ハッキリ濃い色。濃すぎてやばい?!」なんて思いますが、全体像を見るとそれほどメイクだけが浮いている感じとかありません。

お出かけにちょうど良い感じですね。

 

IMG_6536

さてさて詳細を…

今回使用したメイク一式はこちら ジェーンアイルデールのクリスマスコフレです。

FullSizeRender(11)

雑誌のクリスマスコフレ特集でも掲載されています♪

FullSizeRender(14)

FullSizeRender(15)

今回のクリスマスコフレ、限定の商品の中でも私が好きなものはこちらの2点

FullSizeRender(12)

このクレヨンタイプの口紅、とぉっても鮮やかな色味です。くすみのない綺麗なレッドなので、塗ると顔色も一段白い感じ(黄色っぽい感じが無くなる)になります。

最初に塗った時は、あまりの鮮やかさにびっくりするかもしれませんが(鏡の近くで見ると)私の写真のように全体像で見ると意外と気になりません。

結構、私は好きなのですがこのクリスマスコフレ限定商品なのが残念です。

 

それでは、リップを塗るか塗らないかでどのくらい華やかさが違うか…メイク途中の写真をご紹介します。

ファンデーション:リキッドミネラルだけ

目元:ジェルアイライナーのみ(口元が華やかなので、目元はライナーのみの方がおススメみたいですよ)

チーク:リップを指にとって、ポンポンと頬にのせていきます

口元:まだ何もつけていません

眉毛:ごめんなさい、セット外の商品です

IMG_6523

ジェルアイライナーで目元をかくと、ペンシルよりも印象的な目元になりますし、リキッドよりも自然な仕上がりになるので好きです。

アイシャドウなどは一切使っていないです。

そして、口紅を塗ると…

一気に華やかさup♪

頬のチークを足したわけでもないのに、口紅を塗っただけでなんだか全体血色良い感じになりますよね。

(私、血色の悪い顔色なので、なおさらそう思う…)

IMG_6529

 

 

そしてこちらは、おまけ?の写真

お出かけからいったん戻ってきて、アイラッシュを付けました♪両目で130本 Dカール

目力つきました?!

お直しした時、試しに他の口紅にしましたけれど、写真で取ると薄く見えちゃいますね。

クリスマスコフレのレッドの方が良いな~。

IMG_6552

写真を撮ると、メイクが結構濃い方がきれいに写ります。特に口紅!

これから、忘年会、新年会…お正月に久しぶりに実家にかえって友人と会う…写真に写る機会が多い時は、本当に華やかメイクがおススメです (≧▽≦)

そうそう、免許更新で写真を撮られる方!! 強いライトで写真を撮るので、色が飛んでしまい顔色が悪く映ってしまうからしっかりチークと、鮮やかな口紅が必須ですよ!

 

ブログを見た人限定!アイライナーブラシをプレゼント!

FullSizeRender(16)

このクリスマスコフレのジェルアイライナーは、とても使えるアイテムなのですが、なぜかブラシがセットになっていない…

そこで、このブログを見た人限定で、

ブラシを1本お付けします!!

必ず、ご購入の際に「ブラシプレゼントって見たのですが・・」とお声をかけてくださいね。

限定数は3セット。

 

遠方の方はお電話でお問い合わせください

このブログを見てくださって「欲しいんだけど…お店になかなか行けないわ」あるいは「忙しくって今いけないのよ」という方。

018-836-4450 までお電話をお願いします (≧▽≦)

価格はファンデーションも1本ついて

¥15,000-(税抜)

送料無料でお届けします♪

ただし、ファンデーションはお肌の色に合わせてお色味を選んでいただきますので、しっかりお電話でご相談していただくことをお勧めします。

 

================================================================
秋田の美白・美容はお任せください!シミ、シワ、たるみ。脱毛も。
男性も脱毛ができます。
眉間のしわにはボトックス、-5歳にはヒアルロン酸がおススメです。

汗でお悩みの方も治療可能です(^_-)-☆
疲れた時には、栄養ドリンクよりも疲労回復点滴・にんにく注射

ダイエット、部分痩せ、足ヤセなども楽ヤセしましょ。

ホクロの治療や、首のいぼ(首のぽつぽつ)も保険診療可能です。

AdeBクリニック      院長 小原美子
(皮膚科学会認定皮膚科専門医)

================================================================

 

 

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top