ヤケドのあとや虫刺されのあとに! 美白剤を塗って1カ月の結果

 

皆様こんにちは。

今日も秋田のAdeBクリニックで診療を行っています。

 

ヤケドや虫刺されのあとの黒ズミに 美白剤を塗って1か月後の結果

まずは1月12日に取った写真。1年半ほど前のヤケドの痕が茶色く残っていてなかなか消えません。

 

 

IMG_6684

当院オリジナルハイドロキノン(美白剤)だけを塗って1か月後

さすがに、1カ月では消えないとは思っていましたが、それでも予想以上に薄くなっていることに、私自身ビックリしています。一番濃かったところはまだ消えていませんが、それでも薄かったところはかなり消えていますよね。

FullSizeRender(26)

塗っていたのは、1日2回。これからあと1~2カ月ほど塗り続け、すっかりなくなることが期待できる感じです♪

 

体の黒ずみにもハイドロキノン

 

 

 

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top