夏の疲れを取ってキレイ度をすぐに上げる方法

 

皆様こんにちは。

本日は祝日ですが、今月は後半にお休みがある関係から、祝日の今日も診療を行っています。

なるべく、診療日時を減らさないように心掛けてはいますので、どうぞよろしくお願いします。

 

ごめんなさい 本日のレーザー脱毛はご予約の方のみになります

本当にすみません(>_<)

今日は急遽、レーザー脱毛がご予約の方のみになります。祝日の本日を考えていた方、本当に申し訳ございません。

 

キレイ度をすぐに上げる方法

夏の疲れも相まって、なんとなく全体的に疲れが出てきている今日この頃…

秋の行楽シーズンに合わせて、速攻でキレイ度を上げる方法について本日はお伝えします。

 

キレイの印象を左右する 髪をきれいにする

お肌がきれいになっても、パッと見の変化はチョッと分かりにくいし、きれいになるまで時間がかかります。

それよりも、即効性でキレイ感を感じやすいのは髪を整えること。

 

なので、私もこの土日に髪型ちょこっとリニューアルをしてきました!

今回は、男性美容師さんに髪型をお任せしたくって、いつもお願いしている美容師さんに浮気してくるよ~とちゃんとお話をしたうえで行ってきました♪

写真は、クリップパーマというデジタルパーマの一つの方法⁈みたいです。熱を加えるのでパーマ時間が短くってすみびっくりしました。

img_9809

 

髪型に手を入れるのと同時に、ぱさぱさした髪ではキレイさ半減なので、私はサブトラクトのスキンオイルを1,2滴手に取って髪につけています。肌なじみが良いのでべたべたしないから、好きです。

 

fullsizerender

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top