小じわ・毛穴レーザー続報

 

皆さまおはようございます。

今日は秋田のAdeBクリニックで診療を行っています。

水・木と東京に出張で出かけていましたが、秋田が寒いのは当然ですが、東京も寒かったです((+_+))

今回の出張では、5社ぐらいと仕事の打ち合わせをしてきたのですが、なんだか全体がすべていい方向に進んでいて、楽しかったです。この勢いのまま仕事を進めていこっと。

 

毛穴・小じわレーザー マドンナリフトの治療翌日経過

新しい照射方法で治療を行った、マドンナリフト(目の周りのたるみ治療)翌日の写真です。

マドンナリフト 眼瞼下垂

今までのマドンナリフトより、断然腫れも少なく、パウダータイプのファンデーションでかなり隠せます。プラスして眼鏡をかければ全くどなたからもきずかれない感じですよ。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top