ラシャスリップ 色付きも入荷することになりました

 

皆さまこんにちは。

今日も秋田のAdeBクリニックで診療を行っています。

昨日の30度近い暑さから一転、今朝は雨で始まりましたが…どうやら東北北部まで本日梅雨入りしたようですね。ほぼ平年並み。梅雨が明けるのは7月下旬かしら?

暑さが苦手だから、気温が下がるのは嬉しいですが雨降りも濡れるから嫌だわ~なんて、わがまま言い放題ですが、こういう天気の時こそ ここ、エリアなかいちは駐車場直結の良さを本当に身にしみて感じます。

唇縦ジワ改善!ラシャスリップ 色付き入荷予定

現在、クリアのお色だけ予約をお受けしている「ラシャスリップ」

注文中のクリアだけでなく、新しく色つきのTypeも発注しました♪

ラシャスリップは、スース―とした(歯磨き粉のような)清涼感で唇がふっくらするリップとして、医療機関限定で販売されているものです。

私自身は唇が薄いのですが、自分としては結構この薄い唇が好きで、ここ近年の唇にヒアルロン酸注入を行うという施術に抵抗感があります。なんだかバランスが崩れるんじゃないかしら…と。

一方、このラシャスリップはヒアルロン酸を注入することなく唇をふっくらさせてくれる優れもの(≧◇≦) 付け続ければ唇がふっくらするかどうかは何とも言えませんが、とりあえず、スース―した付け心地が結構好きなのと、味も問題なし(なめているわけではありませんが、ついつい口に入る事ってありますよね)。発色もキレイなので気に入って使っています。こちらのお色は「328」 今回の発注で、もう少し淡いピンクも依頼しましたから、届き次第そちらも自分用に1本キープです。

 

FullSizeRender(30)

写真が横顔なのは…昨日は自分の美容DAYでしたので、スタッフに施術してもらったアイラッシュのアピールのため(≧◇≦)

Dカール 150本を付けてもらいました♪ 取れやすいけれど、やっぱりDカールはまつ毛がくるりんとしていて好きです☆

昨日本当は、ほっぺのウルトラアクセント+テノールも施術してほしかったけれど、お客様のご予約でいっぱいで泣く泣く断念(+o+) 来週こそはリベンジします!!

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top