日焼けた後の全体の色素沈着にはレーザートーニング

 

皆様おはおようございます。

夏休みを頂いていましたが、昨日から秋田のAdeBクリニックで診療を再開しています。

 

一昨日珍しい人の夢を見ました。23年ぶりぐらいでしょうか…何かあるのかなぁ~。夢の印象は良かったから、いいことだと嬉しいな。

 

 

日焼け後の褐色肌を早く元に戻すには、レーザートーニング

夏休みでお出かけしていた方も多いかと思いますが、私も普段全く外に出ないのに8月に入ってから外に出る機会も多く、全体的にもともとの肌色よりこんがり色づいている感じ。

自分の肌色より、いつも使っているファンデーションの方が白っぽいからちょっと困っています。

こんな状態の時におススメなのが

レーザートーニング

赤くもならず、かさぶたにもならず、日々の手入れも不要の楽チン治療。 濃いシミを消すことは難しいですが、日焼けの後のうっすら褐色肌を元の美白に戻すのは得意です。

レーザートーニング

1,2回の治療で、くすみを取ってスッキリすることができますから、日焼けやなんだか夏の疲れた肌でおこまりのかた、どうぞお気軽にAdeBクリニックまでお立ち寄りください。

治療後に、そのままメイクをしておかえりいただけますし、何にも反応が出ないから本当にお昼休みやお出かけ前、中通に来たから寄っていこうかな~なんてお気軽に考えていただいてOK.ご予約も不要ですから安心してください。

 

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top