当院での施術のすべて!シミ・シワ・たるみ・薄毛のお悩みも全部解決♪院内雑誌を無料プレゼント

 

皆様こんにちは。今日も秋田のAdeBクリニックで診療を行っています。

昨日のブログの中で、手帳の話題に触れてから…自分の中でも手帳熱が急沸騰!

本当に毎年あれこれ試してみては途中で使わなくなってしまい、今年は途中からスマートフォンのカレンダーを使っていたのですがそれもなんだか上手く使いこなせず…

結局のところは、「手帳を必ず毎日見る」という習慣にかけているのだなと思っています。

 

それでも、手帳が欲しいな~なんて思い、きっと明日のお休みには探しに行っちゃうような気がします (^_-)-☆

 

 

さて本題の院内雑誌ですが予定よりやや遅れていますがようやく入稿し、来週末には皆様にお届けできるようになりました!

院内雑誌

院内でも配布いたしますし、ご希望の方へは郵送でお送りさせていただきます。

 

メールかファックスで

・郵便番号

・ご住所

・お名前

・電話番号

をご明記のうえご請求ください。

メールの題名には「院内雑誌希望」と書いていただけると、迅速に配送手配ができます。

メール info@adeb.com

Fax   018-884-0069

来週末から発送できる予定です。

 

メールやファックスの受付はすでに行っておりますのでお気軽にどうぞご請求ください。

無料配布&送料無料ですので、ご安心ください。

 

================================================================
秋田の美白・美容はお任せください!シミ、シワ、たるみ。脱毛も。
男性も脱毛ができます。
眉間のしわにはボトックス、-5歳にはヒアルロン酸がおススメです。

汗でお悩みの方も治療可能です(^_-)-☆
疲れた時には、栄養ドリンクよりも疲労回復点滴・にんにく注射

ダイエット、部分痩せ、足ヤセなども楽ヤセしましょ。

ホクロの治療や、首のいぼ(首のぽつぽつ)も保険診療可能です。

AdeBクリニック      院長 小原美子
(皮膚科学会認定皮膚科専門医)

================================================================

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top