首イボ治療 before/after (首いぼ⁈)

 

皆さまおはようございます。

本日も秋田のAdeBクリニックで診療を行っています。

今日は、ここ最近の中ではやや気温が温かいはずなのですが(最高気温13度予報)、朝からずっと寒くてエアコン+ふぁろげんヒータをつけて過ごしていました…くしゃみも出るし、どうやら風邪を引いたみたいです(-_-;)

早く何とか復活しなければ。

 

首いぼDr美子の大好き治療、首いぼbefore/after

治療前と1回治療後の写真です。首はかなりきれいになっていますが、顎のところは治療をしていないのでまだまだいぼが残っていますね。こちらを引き続き治療していきます(*^▽^*)

首イボ 首いぼ

イボがなくなって、セーターにも引っかからないですし、アクセサリーをつけることが楽しくなりますよね♪

ホント、治療を受けてくださった皆様が喜こんでくれる施術で、大好きです。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top