12月からスタートしました!スマホで診療(遠隔診療)

 

皆様こんにちは。

今日もAdeBクリニックは、お休みになります。出張続きでごめんなさい(-_-;)

 

クリニックはお休みしていますが、ビューティーモールは通常通り営業しておりますので、美容相談などは無料で可能ですから、気になることがある方はどうぞお気軽にエリアなかいちまで足を運んでください。

 

そして…

以前ブログでちょこっと触れた新システム!!

スマホで診療(遠隔診療)を秋田で初めてスタートしました

2015年8月に、スマートフォンやパソコンなどを使っての遠隔診療(つまりはテレビ電話)が認められました。

それからその遠隔診療を上手く行うためのシステムを作る会社などができ…ついに当院でも12月から遠隔診療をスタートしました!!

現在は、美容分野(自費診療)に限っての診療ですが、治療経過がちょうどいいかの判定に今まで来ていただいていた診療が、ご自宅で、職場で、スマホがあればできるようになりました。

Processed with MOLDIV

私の方では、PCの画面に映し出された患者さんの様子を見て、お話しすることができます。

 

iPhoneの方はアプリをダウンロード、アンドロイドはgoogle Chrome

日所に便利なスマホ診療ですが…

最初だけ、ちょっと登録を頑張ってもらう必要があります。

クリニックがお休みの8日までは、ハダマドがいつもよりは込み合っていませんから、

ハダマドカウンターでスタッフが、皆様の登録のお手伝いをしています!

遠隔診療登録メニューから登録108円で AdeB商品券1000 をプレゼント中!

 

お家で、アプリのダウンロードなどに迷うより、いっそのことハダマドカウンターに来ていただくと、登録は出来るし、その場で1000円の商品券ももらえるし…ぜひ、AdeBに遊びに来てください。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top