シミ治療の季節ですね~

 

皆さまおはようございます。

本日も秋田のAdeBクリニックで診療を行っています。

年末年始のお休みの時に、今年は何をしようかな~なんて計画を立てている方も多いかと思いますが、この時期に最適な治療は、やはり反応が強く出てしまうもの!

毎年年末のお休みに合わせてご希望が多い治療3つを本日はご紹介です♪

 

1位:シミ治療 レーザー+リペア(塗り薬でのシミ治療)

だんとつの1位は、やはりシミレーザー+リペア

特に、シミのレーザー治療を行うと、リペアは比較的いつの時期でも大丈夫ですが、レーザー照射をしたところに茶色い絆創膏を1週間ほど貼らないといけません…ですから、長期連休のあるこの時期に希望されることが多いです。

テープ貼付が7~10日なので、理想は12/28にレーザー照射 1/4 診察後にリペアスタート といったところでしょうか。

リペア(塗り薬でのシミ治療)だけであれば、7割ぐらいの方ではあまり強い反応が今は出ませんので、いつスタートでも大丈夫ですよ。

 

2位:小じわ・毛穴レーザー、目元のたるみ改善レーザー(スマートサイドドット・マドンナリフト)

こちらは確実に連休が取れる時期がおすすめ。

7日ぐらいは休みがあると理想的ですし、ダメでも、治療後3日目、4日目が一番反応が強いので、お休みスタート2日前ぐらいに治療を受けていただき、3日4日目の反応が強い時に引きこもれると、いいと思います(*^▽^*)

 

3位:首イボ&ほくろ治療

首いぼ治療はいつでも大丈夫なのですが…なんとなく、お休みの時にやってみたいという方が多いので、年末年始にご希望の方が増える治療のひとつです。

そしてもう一つは、ほくろ。ほくろ切除時は翌日受診が必要なので、2日連続で受診できる…となると、年末のお休み、あるいは、1月は1月15日と22日の日曜日も診療を行うので、この時期に希望される方が多いです(*^▽^*)

 

反応が出たり、テープを貼らなければならなかったり…と人バレする治療がありますので、今から時期を狙って計画を立ててくださいね。

 

 

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top