70代でも、80代でもシミが消えます!

 

皆さまおはようございます。

今日も秋田のAdebクリニックで診療を行っています。

3月は目が回るくらい忙しくって大変でしたが、4月に入りちょっとゆっくり~。

 

さて、そんな今日は、最近増えている患者さんの話題。

それは

70代・80代の女性。

皆さん、おいくつになられてもご自身のケアに気を付けていらっしゃることがステキです

70代の方、ゆっくり治療でシミがかなり改善

始めてクリニックにいらっしゃったのは、2年ほど前。

最初のころはメガネの当たるところと、鼻の先に目立つシミがあり(直径1センチくらい)、頬全体にうっすらとしたシミがあった方です。

 

「リペア」という、塗り薬治療をゆ~~~~くり、反応がほとんど出ないくらい休み休み続け、気づいたら鼻の先にあった濃いシミも無くなり、頬全体はムラのないきれいな白い肌になり、あと残すはメガネの鼻あてのところのシミだけ!

 

このシミだって、最初に比べたら半分ぐらいの濃さと大きさになっているからもっともっと続けていきたいわ と楽しそうにお話ししてくださいました(#^.^#)

キレイになって、キラキラした笑顔はおいくつになっても素敵です。

結果を急いで求めようとせず、ゆっくり時間をかけてきれいになっていく方法を取ったのが、この方がきちんと結果が出た秘訣ですね。

 

癒されながらシワの改善 80代

クリニックの施術はどちらかというと反応が強かったり、痛みを伴ったりするものが多いのですが、「初めて美容ケアを受ける」ため不安が強い時などにおすすめの施術が

Body Styleの3000円でお試し、たるみケアがおすすめです!!

3000円でたるみケア

 

本当は、3月末で一度キャンペーンを終わっているのですが大人気で今も連日お電話を頂きます♪

…ということで、4月になってもお試しいただけるようにしましたので、気になる方はどうぞお気軽にお電話をください。

018-836-4450

先日は、80代の方が「しわをなくしたい」といらっしゃって、気持ちいい上に終わった後でハリが出てしわが浅くなっているのを実感し、大変喜んでくださいました。

ホント、痛みもないし気持ちよくって癒されるので

私も出張前やテレビの撮影などの前に、なんとか時間を作って受けている施術です。

 

まだ一度もお試しいただいていない方に、是非体験して頂きたいケアです♪

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top