頭の先から足のつめまで…

 

皆様おはようございます。

昨日は、AdeBビューティーモール全体の研修日ということで、9月からスタートする新しいサービスの確認などを行っていました。

いわゆる巻き爪(医学的には、陥入爪が正式名称)

若い方でも、足の親指の爪が写真のように肉に刺さってしまっている方が多くみられます。

巻き爪

専用のワイヤーでよいしょ!と持ち上げると…たちまち食い込みが取れて楽になりますよ♪

IMG_5488

この、爪ワイヤー施術、今までもひそかにメニューにありましたが、9月からは当院の看護師により、さらにプラスαの施術ができることになりました!!

ドイツ式のフスフレーゲをしっかり勉強してきたスタッフです!

足爪の調えや、爪が暑くなっているようであればその厚みを削ったりすることもできます (≧▽≦)

爪の表面を磨いていく施術では、ペディキュアいらずのぴかぴか爪になれますよ。

IMG_5508 IMG_5510

9月から正式に施術をスタートする予定で、現在準備を進めております♪

今しばらくお待ちください。

 

そうそう、今日の題名にあるように…頭の先から~の治療も、実は今治験を受けていて進行中です。

こちらは、治験が終わり結果が見えてから自信をもって皆様におススメしたいと考えていますので、来年3月ぐらいにスタートで切る予定です。

女性&男性の薄毛対策に、本当に最強の治療ですからお楽しみにお待ちください。

 

 

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top