角館の桜/4月29日が満開でした

皆様おはようございます。

本日、美子スキンクリニックは診療を行っています。

今日明日は、通常通りの診療、
明後日からはGWのお休みに入りますので
受診の際はお気を付けください。

角館の桜

祝日の4月29日、天気予報とは裏腹に
思い切り晴天のこの日に、秋田で一番桜がきれいな
角館に行ってきました。

ホント、ちょうど桜が満開になったこの日
大勢の人が訪れていました。

写真(7)

やはり角館の桜といえば、枝垂桜!!

写真 1(9)

写真 4(3)

写真 5(1)

私が訪れたのは朝の8時半過ぎだったので、
まだこれくらいの人出ですが、10時近くになると
道路中を埋め尽くす人であふれかえりました。

写真 1(10)

青柳家

写真 2(10)

桧木内川堤のソメイヨシノ
2kmにわたって、ソメイヨシノのトンネルが続きます。

写真 5(2)

写真 1(11)

写真 2(11)

写真 3(8)

写真 4(5)

毎年是非に見たい桜の名所ですが、
今年は特に、お休みと、桜の満開、そして晴天に恵まれた
まれにみる素晴らしいお花見でした♪

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top