痩身モニターさんの結果/ダイエット

皆様おはようございます。

本日、美子スキンクリニックは診療日です。

明日の5/3~5/7まではお休みとなります。
5/8 東京での診療のためお休み
(この日は、スタッフは出勤しておりますので、
お困りのことがあればお気軽にご相談ください。)

当クリニックでの私の診療は5/9からになります。

痩身モニターさんの結果

一瞬違う人かと思うくらいの素晴らしい結果が
出ました!!

左が モニター治療開始前。
右が モニター開始2か月後

ウエスト痩せ,足痩せ

ウエスト痩せ,足痩せ

いかがでしょう?
物凄くきれいに、ウエストがくびれて
太ももからふくらはぎの、いわゆる「セルライト」も
改善し、スッキリ綺麗な体に変化しましたよね。

2か月のモニター期間中、ご本人に頑張っていただいたことは
・真面目に通院
・暴飲暴食を避けるという程度の食事指導
・食事内容の記録

この3つだけです。

お家で自分で行うマッサージや
ウォーキングなどの他の運動なども指示していませんし、
暴飲暴食やほぼ毎日のケーキをやめていただくように
お願いしただけです。

確かに、モニターとしての意識もあってか
普段よりも食事には気を付けていたとのことですが
本当にびっくりするぐらい美しいボディーラインに
変わりました。

薄着になる夏まで、

  • 2~3か月お時間
  • ご予算は30~40万円ぐらい

スッキリ綺麗な姿になれるよう、スタッフ一同
お手伝いをしています。

今回のモニターさんは、機械での結果を出すために
脂肪の吸収をカットする内服薬や、漢方薬などは
併用していません。

実際のケアにおいては、これらのお薬の力も借りると
もっと、全体的なシェイプアップにつながるといえますね。

モニターの皆様、本当にありがとうございました。

また随時、他の方のデータもupしていきますね♪

こちらの施術は
美子メディカルスパにて行っております。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top