シャバさんに負けないぞぉ! 夏BODY

 

皆様おはようございます。

本日は、朝から当社にシャバさんが来てくださっています。

6月末にお会いしてから、1か月ぶりにお会いしましたが…そのスッキリした姿に驚きを隠せません!!

シャバ駄馬男シャバ駄馬男

左が本日、右はスタート時の5月2日の写真。 お顔全体がかなりスッキリしました!!

顎のラインもシャープになってきて、「シャバさん!カッコいいですね!!」って感じ。

シャバ駄馬男,ダイエット シャバ駄馬男,ダイエット

上が本日、右がスタート時

シャバさん!腹筋が割れてきているではありませんか!!

ぷよっとしたおへそ横のお肉も、だいぶ無くなってきました(^_-)-☆

IMG_5063シャバ駄馬男

上が本日 下がスタート時

すごい!! おなかの厚みが全く違う…シャバさん、本当にモテ期再来になりますよ~

体重8kg減!! 目標まであと1kg !(^^)!

日常の生活で心がけているのは、食べ過ぎないようにと若干のスクワットだそうです。それ以外は、真面目に Body Styleに通うってこと!!

 

さてさて、引き続きまして私も昨日のレコーディングから

体重スタート比: -0.7kg あんなに昨日食べたのに、昨日よりも0・05kg痩せています (≧▽≦)

運動:AdeB Body 30分

IMG_5051

+α :ダイエット注射

秘密兵器脂肪を吸収させずに体外に出す薬 「ゼニカル」

前日食べ過ぎて、管理栄養士さんからもここ2日ぐらいで調整しましょう…というお話がありましたので、ここは秘密兵器投入です!!

脂肪を分解する酵素の働きをストップさせて、脂肪を吸収させずに体の外に出す薬をお昼に1錠飲みました。

(全く、どんだけ他力本願なダイエットでしょう…)

ゼニカル

余談ですが…竿灯の頃に、このゼニカルを¥5,000(税別)/10錠 初診料無料! で販売しようと思っています(^_-)-☆気になる方はどうぞお試しください。

食事

朝食:さすがに前夜の食べ過ぎで、全くお腹がすきませんでした。ですからコーヒーのみ。

ダイエットの基本は、摂取カロリーを減らすことだと考えていますので、その中でも一番の約束事が「お腹が空いていないのに食べ物を食べない」ってことだと思います。

頂いたお菓子も、お腹が超空いているときは食べてOKだし、どんなにおいしそうでも空腹でなければ食べるのは後回しです。

管理栄養士より:前日の夕食が遅くなり、朝起きてからもお腹が空いていなかったり胃もたれしていることがありますよね。寝ている間にも、消化のため胃や腸が休まず働いているので、疲れる原因だったりします。寝る2時間前には食事を終えたいところですね。

 

昼食:まずは空腹を感じた時にもずく酢 36kcal

IMG_5046

そして、それから1時間半ほどしておなかがすいたので、先日作り置きしていた牛スジを頂きました。

IMG_5048

作り置きをする場合、最近では悪くならないように容器に植物由来のアルコールスプレーをかけて消毒してから保存するようにしています。

(食品にはかけられないので、一度容器にスプレーしてキッチンペーパーでふき取っていますよ)

 

夕食:お好み焼き1/2、ブロッコリースプラウト(ゴマダレで)、塩豆腐とトマトのサラダ、なすの味噌汁

管理栄養士より:お好み焼きのキャベツ、おみそ汁のナス、その他トマトのサラダなど、先日の食事より野菜が沢山になりました。意識をするとうまく野菜もとれますね。野菜でお腹が満たされると、全体の摂取カロリーが減りヘルシーになるのでお勧めです。

IMG_5054

野菜が少ないと、管理栄養士さんから指摘を受けましたのでお好み焼きにたっぷりのキャベツを入れて作りました☆

ご馳走様でした。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top