リアルレコダイ改め バーチャル AdeB BodyStyle

 

皆様こんにちは。

 

今日は脇ボトックスキャンペーンの当たりが出ました!! 当たられた方が、とっても喜んでくださって嬉しい限りです(*^^)v

 

ここ数日真面目につけているリアルレコーディングダイエットですが、よくよく考えると、当社のAdeB Body Style の会員様が受けられるサービスを

全く同じようにupしているので、タイトルを改め バーチャル AdeB Body Styleと します。

私がブログにupしたのちに、管理栄養士がチェックしてくれて食事の指導をしてくれるので、食事指導は1日遅れで追加記入していきますので、数日前のブログも見ていただけると嬉しいです☆

 

体重スタート比 -0・5kg

運動:無し

食事

朝食:コーヒーだけでした

昼食:牛筋肉煮(こんにゃく)、もずく酢

管理栄養士より:牛スジは高たんぱく低カロリーですね☆

大根などを入れてもおいしそう。そしてもずく酢のクエン酸で糖質・脂質の代謝をサポートですね!

食べる順序はもちろん もずく酢→牛スジ ですよね。 血糖値をゆっくり上げるために、副菜から食べられると良いですね☆

IMG_4976

牛スジ煮は、この春購入した圧力鍋で時短クッキング!!

圧力鍋は、本当に硬い煮物をすぐにやわらかくしてくれるし、カレーなんかも短時間でできるから

優れものですね~~~

今まで、他のお鍋もあるから…と何年も購入を躊躇していたのが馬鹿だったと思うくらい本当に重宝しています。

私が使っているのは T-falの圧力鍋☆

6分ぐらい加圧の状態で煮ただけで、かた~いスジ肉もホロホロです (≧▽≦)

IMG_4987

おやつ:おなかが空いて、17時ごろにおやつを食べてしまいました…

頂いたおかしなのですが、これ、本当においしい!!

サブレ  と書いてありましたが、最中の裏にサクサクのサブレが詰まっています  う~ん、うまく表現できない。

でも、とぉっても美味しい

にこり http://tabelog.com/akita/A0501/A050101/5005951/ というお店のお菓子です♪

管理栄養士より:お菓子は1日200kcal以下に抑えましょう!! どうしても食べたいとき…たまには…。

IMG_4983

サブレを食べたら、小腹がすいているのに拍車がかかったのか…もうちょっと

電子レンジで、チンするタイプのごはん 110g

ふりかけでいただきました。

管理栄養士より:夕食が遅くなってしまう時は夕方にご飯をつまんでもOKですが、その分夕食を軽めにしたいところです。

IMG_4982

夕食:豚しゃぶ+もやし、味噌汁、横手焼きそば

本当に、なんていい加減な食生活でしょう~~~

豚しゃぶには、味ぽんと大好きな「こーれーぐーす(沖縄の調味料:めちゃめちゃ辛い)」をかけて、さっぱりいただきました。

管理栄養士より:豚しゃぶ+もやし+キノコの味噌汁+横手焼きそば…のところを野菜の摂取が少ない様でしたので、豚しゃぶ+もやし+レタス+きゅうり+水菜+トマトなどでサラダ麺がおススメです。

豚肉のビタミンB1とコーレーグースの発汗作用で夏に良い組み合わせだと思います☆

IMG_4984

IMG_4985

ご馳走様でした♪

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top