リアルレコダイ

 

皆さまこんにちは。

本日も秋田のAdeBクリニックで診療を行っています。

今日はブログをゆっくり書く余裕が無いので、まずはたまっているリアルレコダイだけupしますね。

 

4月22日

運動:散歩50分

朝食:コーヒー+牛乳

昼食:タニタ食堂 550Kcalぐらい ごはん104g

IMG_8403

 

夕食:ごはん1杯、 野菜多めポトフ、納豆1パック、豆苗とベーコンの炒め物

IMG_8609

4月23日(土)

運動:散歩50分、AdeB BODY 30分

千秋公園のソメイヨシノは散り始めていましたが、枝垂桜は鮮やかでキレイ♪

IMG_8435

なんていうお花でしょう?? 桜以外のお花も咲き始めています。

IMG_8420

土曜日なので、お花見の場所取りの方も多数。あまりにも、かわいらしいテントを見つけたのでパチリ。このテントの中はいったいどうなっているのか気になります。

IMG_8415

 

朝食:コーヒー+牛乳

IMG_8408

昼食:タニタ食堂 ごはん109g だいぶご飯の100gの量が分かるようになってきました。

IMG_8442

おやつ:チョコを1つ

IMG_8441

夕食:会食です。仕事の話をしながら… 翌日、大阪出張なのでお酒を飲みすぎないように気を付けました。前回の「日本酒の方が翌日良いかも?!」という事の検証で、ビールは1杯にし、その後は日本酒にしましたが…効果のほどは不明です。

IMG_8611

IMG_8610

IMG_8612

4月24日(日)

運動:出張での移動&大阪での歩き回り…30~40分程でしょうか…

朝食&昼食:コーヒ+牛乳、納豆ご飯、蓬莱の肉まん(大阪に着いたらまずこれですね!!)

IMG_8613

 

夕食:大阪人おススメのお好み焼き屋さんへ。なんとミシュラン一つ星だそうです。

IMG_8614

ビール以外は2人前。ビールは2杯頂きました。

明石焼き、お好み焼き(焼いている途中)、ミックスそばのオム巻き、とん平焼き

見た目はなんだか似ていますが、それぞれ味が違います。おいしかった~~~♪

 

IMG_8615

あんなにお腹がパンパンになるまで食べたのに、なぜかアイスが食べたくなって購入。ちょっと反省。

IMG_8519

4月25日(月)

運動:なし

朝食:ホテルのビュッフェ お昼が食べられない可能性もあったので、しっかり目に頂きました。

IMG_8533

 

おやつ:アイスを1つ

夕食:飛行機の時間がギリギリだったので、お弁当 ご飯は半分残しました。

 

IMG_8581

折角の大阪出張ですが、時間が無くて本場のたこ焼きが食べられなかったことが心残りです((+_+))

 

4月26日(火)

運動:無し

朝食:牛乳+コーヒー

IMG_8582

昼食:カレー

IMG_8584

夕食:うどん

IMG_8585

この日は、前日までの暴飲暴食を解消すべくあっさりごはんにしていますが、ちょっと野菜が少ないですね。

4月27日(水)

運動:ウォーキング80分!! AdeBBODY(二の腕バージョンで30分)、ウルトラアクセント 二の腕&下腹部

朝食:コーヒー+牛乳

IMG_8589

IMG_8591

 

昼食:ごはん1杯、豚肉とブロッコリーの炒め物

IMG_8605

 

夕食:ラーメン トッピングはもやし・ニラ・豚肉炒め ネギ スーパーで末寛ラーメンを見つけて購入。最初に食べた時はお店の味とはやっぱり違う…と思ったのですが、バターを入れたらお店の味に大分近づきました!

IMG_8616

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top