レコダイ 29日~8月5日

 

 

皆様こんにちは。

今日は竿灯まつりの最終日。さすがに、浴衣では仕事気分にならないので、今日は真面目に白衣姿に戻りました。

 

あれこれ打ち合わせが多くて、ブログを更新していませんでしたので…

ここ1週間ほどの溜まったレコダイを一気にupしていこうと思います!!

 

 

29日

体重スタート比:-0.1kg やはり大阪食い倒れツアーからつ続く会食のため体重増です (´・ω・`)

運動:無し

食事

朝食:サンドイッチを1つ

IMG_5226

昼食:打ち合わせのため大仙市へ。打ち合わせが終わった3時半ごろにラーメンを! 美味しかった♪

IMG_5227

夕食:白菜と豚肉・糸こんにゃくの酒蒸し+ポン酢で。 大阪食い倒れツアーの体重増を何とかしなければ…と糸コンでかさましです。

IMG_5230

 

30日

体重スタート比:-0.2kg アぁ…この日も会食があるのに、体重が減っていない…

運動:無し

食事

朝食:食べませんでした。

昼食:BSCパン 好きなんです♪

IMG_4958

夕食:会食で天ぷらのお店に

ビール 2杯

天ぷら沢山

IMG_5231

IMG_5232

IMG_5233

IMG_5234

IMG_5235

IMG_5236

IMG_5237

IMG_5238

 

31日

体重スタート比:-0.9kg 昨夜食べたのに、謎の体重減…どうやら、食べたり飲んだりした日の2日遅れで変化が出てくるような気がする…

運動:無し

食事

朝食 11時ごろおなかが空いたのでさけ茶漬け+ご飯110g

IMG_5241

おやつ:わらびもち

IMG_5242

お昼ご飯:BSC

IMG_5243

おやつ:ゼリー この日はおやつが多いです…なんとなくやけ食い?!

IMG_5244

夕食:夕食を作りながら、小腹がすいてチーズをつまみました。

夕食はなんちゃってちゃんぽん麺

IMG_5246

IMG_5247

8月1日

体重スタート比:-1.0kg アレ??予想外に大丈夫

運動:無し

食事

朝食:おろし掛け豚しゃぶそうめん

IMG_5248

昼:タコ焼き チャイ

IMG_5319 IMG_5321

夜:焼肉 がっちり豚カルビ定食+タン塩

IMG_5249

IMG_5250

IMG_5251

8月2日

体重スタート比:-0.3kg やっぱりです。昨夜味の濃い焼肉を食べたから…夕食に塩分の強いものはご法度ですね。

運動:なし

食事

朝食:からあげ君

IMG_5256

おやつ:運転しながらポテチを。半分で辞めたので95kclぐらいかな?

IMG_5257

昼食:実家に帰っていました。サラダうどんでした

夕食:サラスパと野菜カレー なるべく野菜を多く食べよう…と。お肉も塊肉ではなく豚ロースにしました。浮いた油はとったつもり…

IMG_5263

8月3日

体重スタート比:-0.35kg う~~~ん。かなり中だるみ中です。

運動:1週間ぶりにAdeBBodyを!! これをまじめに週に2回やらなければいけません!!

食事

朝食:食べませんでした

おやつ:おかきの小袋2つ

IMG_5264

IMG_5265

昼食:寛文5年堂で うどん+半鯛茶漬け

IMG_5268

夕食:竿灯まつりに遊びにいきつつ、豚んぽ、酎ハイ500ml缶で2本、ビール1杯・・・完全に飲みすぎです。食べずに飲んでばかり。

IMG_5273

IMG_5294

8月4日

体重スタート比:-0.7kg ここで喜んではいけない…おそらく2日遅れなので、3日の飲みすぎが明日あたり体重に響いてくると思われます。

運動:無し

食事

朝食:厚切りトースト+バター5gぐらい?

IMG_5296

おやつ:チーズケーキ、シャーベット 最近おやつの食べすぎです ( ゚Д゚) ストレスがたまっているのかもしれません…

IMG_5298

IMG_5306

昼ごはん:パスタ(電子レンジで茹でて、柚子胡椒のパスタソースをかけました)

夜:だだちゃ豆、和牛モモステーキ、チーズ、鮭の荒ほぐし+ご飯、最中アイス(1/3)

IMG_5307

IMG_5308 IMG_5309 IMG_5310

8月5日

体重スタート比:-0・1kg やっぱりね。昨日のストレスお菓子の爆食いも体重増の要因でしょうか…今日は絶対におやつを食べないと心に決めました。

運動:無し

食事

朝食:食べませんでした。

昼食:打ち合わせのため15時ごろ 中華の定食

IMG_5312

夕ご飯:ピーマンと豚肉の炒め物、鶏むね肉の塩ちゃんこ(写真撮り忘れ) お昼御飯が遅かったことと、いっぱい食べて満足だったので、夜はそれほどおなかがすきませんでした。

IMG_5318

夜のおやつ:昨日のアイス、残り1/3

IMG_5310

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top