連休前におススメはニキビ跡治療

 

皆様こんにちは。

今日は、秋田のAdeBクリニックで診療しています。

昨日は東京出張だったのですが…台風の影響で、飛行機がかなり揺れました( ゚Д゚)

特に帰りの便では、秋田空港に着陸できない時は羽田空港に戻るという条件付きのフライトで(実際、目の前で帰っていった飛行機に遭遇したことがあります…その時は秋田空港が濃霧のためでした)、着陸するころになっての強い横風で「このまま東京に戻っちゃうのか?」なんてドキドキのフライトでした。

無事戻ってきて、診療しています。

 

 

今日は、3連休直前ですので反応の強いレーザーを希望される方が多々いらっしゃいますもの。

 

反応の強いレーザーと言えば、そうです

スマートサイドドット ・マドンナリフトです。

マドンナリフトとは目元のたるみをレーザー治療で行うもので、

まつ毛のぎりぎりまでレーザー照射が可能です。

目元のたるみ、眼瞼下垂を改善するレーザー治療

数回の治療が必要ですが、手術をすることなくここまで瞼の状態が変わるのは優れものです。

 

そしてもう一症例 ニキビ跡

治療前はこちら。

ニキビ跡のレーザー治療前。赤みとニキビの凹みが強いです。

(縦の写真を横向きにしているので、なんだか違和感があるかもしれませんが許してください)

 

そして2~3カ月に一度程度合計6回スマートサイドドットレーザー治療をおこなった後の写真がこちらです。

秋田でニキビ跡の治療をしようと思ったらAdeBクリニックへどうぞ。こちらの写真は、6回レーザー照射後の経過写真です。

赤みがかなり引いて、ニキビ跡の凸凹もだいぶ改善されています。

 

このように、とても効果のあるレーザー治療なのですが、3連休の時とか、年末年始のお休みに人気がある施術なのには訳があります。

実は…

結構反応が出るレーザー治療なのです。

レーザーを照射して2日目の経過は…

ニキビ痕治療レーザーの経過

レーザー照射したところに点点のかさぶたが付きます

ニキビ痕レーザー照射後、メイクでだいぶ隠すことができます。

メイクで隠すことができますが、それでもお休みの時期に施術をする方が無難ですよね。

目から下の部位ですと、マスクで隠すこともできますから今から春先にかけてが一番お勧めの施術です。

 

 

 

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top