スマートサイドドット&マドンナリフトって何度治療するの?

 

皆様こんにちは。

本日は、秋田のAdeBクリニック 休日診療を行っています。

診療カレンダーにも掲載している通り、13日の午後13時30分以降、数日間クリニックが休診日になります。

お手数をおかけしますが、受診の際には診療カレンダーのご確認をお願いします。

クリニックはお休みしていますが…敏感肌のお悩み相談、シミを消すには何がおススメなの? 何かお肌にいこと出来ないかしら…、肌荒れしにくいメイク用品などなど、お肌に関する親並み相談の「肌マド」は通常通りお休みなく皆様のご来店をお待ちしていますので、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

ご相談は無料ですので、クリニックより気軽に寄っていただけるかな?

 

スマートサイドドット&マドンナリフト 何回治療が必要?

さてさて先日3連休などのお休みの時に人気施術であるスマートサイドドット&マドンナリフトについてご質問がありましたので、今日腫れそれにお答えします。

 

まずはズバリ何回くらいの治療が必要か? ですが

5回ぐらいは少なくとも考えてください とお答えしています。

 

目元のマドンナリフトを施術された方の写真も、5回施術が終わってからの写真ですし

ニキビ跡の方も、6回治療をおこなった後の写真です。

( ゚Д゚) え! そんなに回数をしなきゃいけないの?

とびっくりされた方もいらっしゃるかと思いますが…そうなのです、この治療は1回ぽっきりではないのです。

回数を重ねた分だけ、効果がより出てきますので、何度かの照射が必要になります。

 

1回の治療ごとに1週間近くかさぶたとか赤みで困る…そんなん何度もできない!! というお気持ち、よくわかります。

1年で治療を終えようと思ったら、本当に大変ですが、こちらの治療、治療後の効果はずっと長続きしますので、年に1回あるいは2回、お盆とお正月の引きこもれる時期に治療を受けて、3年間治療をすれば、6回の効果を得ることができます!!

ニキビ跡や目元のたるみが気になるときに、そのまま思い悩んで数年時間が経つのか、それとも年に1度でも治療をおこなって5年後にはhappyになるのか。

引きこもれるチャンスがありましたら、是非どうぞお試しください。

 

 

IMG_6005

今日はこんなにかわいいケーキを見つけてしまいついつい買ってしまいました (*_*)

「おばけ」という名前のケーキ。紫のサツマイモケーキでとっても美味しかったです♪

そうそう、私の中では9月いっぱいでダイエット企画を一時中止しているので、今度レビューをしなければ…

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top