AdeBクリニックは祝日も診療しています

 

皆様おはようございます。

本日は3連休最後の祝日ですが、AdeBクリニックは祝日でも通常通り診療しています。

基本的には、水・日の定休日以外は毎月第2木曜日に東京の天神下皮膚科形成外科に診療に行っている日が休診です。たまに、学会や出張などの予定が入り急なお休みになることがありますので、院内での掲示やホームページの予定表などご確認いただければ幸いです。

 

リアルレコダイ

3月18日(金)

運動:無し

朝食:コーヒー+牛乳

昼食:チャーハン ごはん茶碗1つ分ぐらいでしょうか…

IMG_7175

おやつ:チーズケーキを頂きました。

 

IMG_7176

夕食:まいたけと豚肉、玉ねぎの炒め物、ピーマン炒め、ごはん1杯 野菜を多くとろう!と考えピーマンは一人で4個分炒めて食べました。

IMG_7178

この日は、出張から朝一で秋田に戻ってきて疲れていたので、ぐっすり眠れて良かったです♪

 

3月19日 世の中は3連休がスタートですが、私は通常通りの診療…

運動:なし

朝食:コーヒー+牛乳 定番です。

IMG_7182

昼食:おにぎり…2個のつもりが、1つしか食べませんでした。

IMG_7186

おやつ:やはり、おにぎりを1つだけにしたので途中でお腹がすいちゃって、おにぎりをもう一つ食べようか、それともせっかく頂いた特別なポテトチップスを食べるか…悩んだ結果、ポテトチップス大好きな自分を抑えられず?!ポテトチップスを頂きました♪ これ、本当に美味しいです。一袋にちょっとしか入っていないので、一度食べだすと手が止まらず、結局小袋3つ分 ( ゚Д゚) 食べちゃいました。

IMG_7190

IMG_7191

おやつその2:帰宅が遅かったので、夕食の準備中に思わずチョコレート。こちらは1つでちゃんとストップ

IMG_7192

夕食:うどん(豆苗、シイタケ、豚肉トッピング)+コーレーグース、さつま揚げ

IMG_7193

 

3月20日(日)

運動:AdeBBODY 今週は水曜日から出張していたので、水曜日にできず1回だけ。

朝食:コーヒー+牛乳

IMG_7197

昼食:大阪王将で チンジャオロース、唐揚げ(4個のうち1個だけ+付け合わせの野菜)、天津飯(1/3)

IMG_7198

IMG_7200

IMG_7199

夕食:ハンバーグ、シチュー、ごはん1杯

IMG_7211

AdeBBODYをやったからか…ちょっと小腹がすいたので夜中11時ぐらいに何かつまみたくなったのですが、ココはぐっと我慢。

自分では食べ過ぎているという自覚が無いのですが、うちのスタッフからも「食べ過ぎです(特に会食などの時)」と言われたのと、人からも「前よりちょっと太ったね」と指摘を受けたので(>_<)、リアルレコダイしながら食事を見直します。

 

 

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top