今週のリアルレコダイ

 

皆様こんにちは。

祝日の2月11日(土)も、秋田のAdeBクリニックで診療を行っています。また、明日12日(日)も診療を行っていますので、お休みの日なら受診できるという方、どうぞお気軽によってください。

 

それにしても、今日も吹雪いていますね~~~(-“-)

この冬は、前半は過ごしやすかったのに、後半はドカ雪で、結局例年並みなのかしら??なんて感じです。

リアルレコダイ第3弾の今回は、見やすいように1週間分の食事をまとめてブログに書くことにしているのですが…気が緩んでいるのか? 写真の撮り忘れが多いです。気を引き締めて、写真を撮り忘れぬよう続けますね~。

 

2月2日(木)

朝:コンビニでおにぎりとレタスハムサンド

昼:ネギいっぱいラーメン(豚骨醤油)

 

夜:ネギとジャガイモのコンビーフ炒め…写真ではイマイチな写り具合ですが、味はおいしかったです…ご飯、納豆

2月3日(金)

朝食:コーヒー+牛乳、ヨーグルト半分(180gぐらい)

昼:写真無し…何を食べたのかもおぼていません(-_-;) ごめんなさい。

夜:野菜を食べよう! と キャベツとソーセージの炒め物、ほうれんそうのお浸し

だいぶ前の週と違って、肉頻度が下がっています…

 

2月4日(土)

朝:コーヒー+牛乳、ヨーグルト

 

 

昼:からあげくん、おにぎり。キャラメルマーブルパン←これ、好きなんです!! 食べ過ぎちゃうから、半分でやめました…

おにぎりを食べたのですから、本来はマーブルパンはNGですよね…でも好きなので我慢できず、買ってしまいました。

夜:友人とお食事に~。 今年は、禁酒をすることに決めたので、お酒は一切飲んでいません。ウーロン茶だけ頂きました♪

和食のお店だったので、〆はお茶漬けなのかしら…と思っていたら、予想外のパスタでした

 

2月5日(日)

朝:コーヒー+牛乳 写真無し…

昼:野菜炒め丼

この日は絶不調です…なぜか、頭痛があるし、眠くて眠くて仕方がない。体もダルク、せっかくのお休みなのに起きていることができませんでした…もしかして、1週間前のスノーボードで、思いっきり転んで頭を打ったことによる影響が出ているのでしょうか??

それともインフルエンザ?

とにかく、お昼ご飯を食べてから休むことにしました。

 

ふいに16時ぐらいに目が覚めたので、ショウガ葛湯を飲みましたが…その後さらに夜中まで爆睡です。

21時:パン1枚

更に、その後朝まで眠ってしまうのでした・・・

 

2月6日(月)

前日のあの眠たさが一変、普通に起きられて、熱もないのでインフルエンザではなかったようです。

朝:コーヒー+牛乳、納豆、ご飯

 

 

 

昼:生姜焼き弁当 いつもお願いしている小料理屋さんで ¥400

 

夜:お昼でお腹いっぱいだったので豚汁を作って、それで満足~

 

2月7日(火)

朝:コーヒー+牛乳、りんご、ヨーグルト、お茶

昼:鍋焼きうどん 稲庭うどんを頂きました~。久しぶりに食べるとやっぱりおいしいですね♪

 

夜・・・何を食べたかおぼていません…

この日は、全国で放送されている、とある番組の撮影をしていました(^_-)-☆

誰もが知っている番組です!!

まだ、情報公開してはいけないので、お伝えできるまで今しばらくお待ちください♪

 

2月8日(水)

この日は、一日プレ誕生日で、お昼、夜ともに友人たちから沢山お祝いしてもらいました(#^.^#)
写真はとっていないので、唯一撮っていたケーキのみ

友人達が、サプライズでいろいろ準備をしてくれていて、本当に、今までの中で一番嬉しい・楽しいお誕生日を迎えることができました~(*^▽^*) 幸せ♪

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top