本日捨てたもの

 

皆さまこんにちは。

今日はちょっと余裕が無いので、ブログも気楽に本日捨てたもの…だけ。

今日は、本とブックカバーを捨てました<m(__)m>

IMG_9580

以前は、読んだ本をず~~っと取っておく方で、一時期できるだけ電子書籍(kindleなど)にしていたのですが、最近またパラパラとめくれる本の感触が好きで通常の本を購入しているのですが、読んだものは、記憶にとどめておきたい大事な部分だけをメモなどに書き残し、できるだけ捨てることに。

ブックカバーもよく考えたらココ1年ほど使用したことが無いので思い切って捨てました。

 

あとは家の中で使わない鞄を処分したいのですが…何分高かったのでなかなか決心がつきません(/ω\)

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top