ほうれい線改善 ヒアルロン酸注入

 

皆様おはようございます。

本日も秋田のAdeBクリニックで診療を行っていますが…本日は、受付が13:30まで。診察終了が14時となっておりますので、受診の際はお気を付けください。

受付最終時間間際に、麻酔などの時間のかかる施術などでいらっしゃった場合は、本日お受けできない可能性もありますので、お時間に余裕を持ってきていただければ幸いです。

 

ヒアルロン酸注入・ほうれい線の改善

ほうれい線を消す…というとヒアルロン酸注入が思い当たりますが、どのように改善するかの実例を本日はご紹介します。

ヒアルロン酸注入

こちらの方、顔の向かって左側(ご本人の右側)にだけ、ヒアルロン酸注入を行ったところです。

写真で見てもはっきりわかるくらい、注入した方のほうれい線が浅くなっていますよね。

 

実はこのヒアルロン酸注入、実際に注入した部位は、ほうれい線ではありません。違うところに注入して全体はリフトアップした印象になっている上にさらにほうれい線まで浅くなっているんです(≧▽≦)

・使用したヒアルロン酸は1/2本(左右両方に注入してちょうど1本)

・当院の価格では ヒアルロン酸1本 ¥49,900⁻(税抜)

・効果の持続時間は約1年

 

1本で12カ月ほど効果を実感できるわけですから、1カ月に換算すると¥4158-

たか~い美容液を使うより、お安く効果もしっかり分かり、満足度も高いのでとてもおススメです。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top