きれいな素肌のために必要なこと

 

 

皆さまおはようございます。

本日も秋田のAdeBクリニックで診療を行っています。

 

ここ数日気に入っている曲があり、車ではCDで聞いて普段はYouTubeでPVを見ているのですが、
映像・視覚から入ってくる情報の影響力ってすごいですね。
車で聞いていたときは、自分なりのイメージでぼんやり思い描きながら耳にしていたに、PVを見てからは曲を聴くたびにPVの画像の方が浮かびます…PVのイメージが思っていたものとちょっと違ったので、見るんじゃなかった~(+_+)なんて反省しても、すでに遅し。

 

ホント。

目に見えるものの影響ってすごい・・・

 

私たちの仕事は、自分の名刺でもあるお顔を中心にもともとの美しさを取り戻す、以前鏡の中に見ていた自分に少しでも近づけるような施術をご提案していますが、無理に若返らなくっても、他人からの印象を良くするのに一番おすすめは、やはり肌のキレイさを保つこと!

今日は、AdeBで皆様にご提供している、「肌がきれいになる」3つの方法をご紹介します。

誰にも気づかれずにキレイを目指すならトーニング

私も、久しぶりに今朝施術を受けましたが、麻酔も不要・日常のケアも不要・気づかれることもない と3拍子揃ったいいことづくめのキレイケアがレーザートーニングです。

肝斑 レーザー

治療間隔やおすすめの回数は

1週間ごとに5回  を目安にしていただくといいですが、目立つシミがない方や、透明感アップを求めてであれば月に1度のトーニングを続けていくのも方法の一つだと思います。

肝斑タイプのシミは、1週間ごと10回ぐらいの方が目に見えて効果が分かりやすいかな。

そばかすにはいまいち。濃いシミにもイマイチ・・・・

私は、1・2月は週に1回で継続しようっとぉ。

 

ハリも出すなら塗り薬・リペア

続いては、塗り薬で手軽に・通院回数が少ない「リペア」

最初2週間ほど、カサカサしたり、粉が吹いたりなどの反応さえ気にならなければ、それ以降は続けやすいケアです。特に、紫外線の影響が少ない今時期は一年の中でも一番おすすめ時期なので、今からスタートすると春先の卒入学式・就職・進学の時に肌がきれいでいられます(^^♪

リペアの良いところは、ゆっくりシミやくすみが消えていくだけではなくって、長期間続けていくと、肌全体にハリが出て小じわが減るところ!!

肝斑タイプのシミにも効果があるし、濃いシミのところは薬の濃度を強くすると良いのでシミの治療に対しては一番の万能タイプの治療と言えます(@^^)/~~~

 

赤ら顔も気になるならフォト

クリニックの施術で手軽で人気が高いものの一つに「フォト」も上げられます。

フォトのメリットは、他の治療と異なり、赤みにも効くこと!!

頬が赤い方、ニキビ跡の赤みがある方などにもお勧めです。

そばかすには効果てきめんで、1回の治療で薄くなります。うっすら茶色のシミは数回の施術が必要、赤みに関しては…10回以上の治療が必要な場合もあります。

肝斑タイプのシミには残念ながら効きません(-_-;)

 

シミのタイプによって、治療方法にも向き不向きがありますが、どの治療を受けていただいてもいえるのは、全体のくすみが取れて透明感が出るという点ですね。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top