首いぼ、首いぼ、首いぼ…首のポツポツはお任せください!

 

今日はちょっと調子に乗ってブログ2つ目♪

少なめですが、小さな首いぼがパラパラある方も

IMG_4387

 

ちょっと大きめ沢山ある首いぼも

IMG_4416

 

ペタッとしたタイプの首いぼの方も

IMG_3843

皆さん、治療に来てくださいます♪

私も大好きなこの治療、今の時期は本当に皆様困っていらっしゃいますし、他のクリニックで治療できないと言われて、当院にいらっしゃる方も多数います。

他のクリニックで、1年ほど前に1回治療を受けただけなのにイボよりも目立つ色素沈着が残ってしまって、当院を受診した方もいらっしゃいます。

IMG_8951

 

こちらの方は、他の医院で数回治療して、一年半ほど経過したところだそうです。イボは残っているのに色素沈着が残っています…これでも薄らいできたところとおっしゃっていましたので、最初のうちはもっともっと目立たに違いありません。

IMG_9097

首いぼ治療は、このように色素沈着を残してしまうとかえって首元が汚く見えてしまうのでいかにきれいに治療できるかがポイントとなります。

手前味噌ですが、今まで当院で首いぼ治療した方は皆さんとても満足してくださって、「もっと早く治療を受ければよかった」と笑顔でお話してくださいます。結果が良くって、皆さんの喜んでくださる顔が見ることができるので、私もこの首いぼ治療は大好きです(*^^)v

 

保険診療の範囲で治療できますので、どうぞお気軽にご相談ください。

 

色素沈着でお悩みの方は 美白剤をお勧めしています

 

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top